50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

「もしもアフィリエイト」に登録してみました。ここは、報酬の振込手数料が無料!その他メリットとデメリットを簡単に説明します。

こんにちは。

50代から自分らしく生きていくのを模索中、

ふんわりハッピーです。

 

昨日は

A8.net のメリットをお伝えしました。

 

やっぱりアフィリエイトASPは一つだと物足りない。

 

という訳でもう一つすぐに登録できるアフィリエイトASPはここ!

もしもアフィリエイト

 

 

 

ここもすぐに登録オッケー。

私も「初めまして」のページのみで登録できました。

サイト名登録画面がここ

f:id:hunwari_happy:20190815114809p:plain

ご覧のとおり、月間ページビュー数が「0~100」

つまり作成したばっかりのサイトも登録オッケーです。

 

しかも、ここは他と違って「楽天」と「セブンネットショッピング」が「即時提携」されます。

 

つまり、いきなり「楽天」や「セブンネット」の商品を紹介する記事も書けちゃうんですよ。

 

これは何気にすごいです。

 

そして、A8.net でもあった「セルフバック」の代わりにここではこういう言い方をしています。

「本人申込可能プロモーション」、はっきりいえば、キャッシュバック!

f:id:hunwari_happy:20190815115118p:plain

そのままですが。

 

ちなみに中身は、通販なら

大手通販会社や大手百貨店、有名菓子メーカーなどもありますよ。

 

いつも利用している通販サイトがあるなら

送る時にここで「ポチッ」としてから購入すると数パーセントのキャッシュバックが!

 

また、今話題の転職サイトや「退職代行」なんかもなんとキャッシュバック。

 

チリも積もれば山となる。

すごいです。

 

何よりうれしいのは、「もしもアフィリエイト」は成果報酬の振込手数料が「もしも」持ち。

 

多分ここだけではないでしょうか?

 

普通の民間や郵貯銀行に「手数料が引かれず」振り込まれます。

 

他にもいろいろ書きたいことはありますが、まずブログを始めたばかりでも「アフィリエイトで稼ぎたいな~」と思うなら、「もしもアフィリエイト 」はとってもお勧めです。

 

 

もしもアフィリエイトトップへ