50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

「バリューコマース(VC)アフィリエイト」に登録してみました。ここは、審査に時間がかかって、やっと通りました。VCのメリットは?

( 2019年10月30日追記あり
( 2019年8月28日追記あり

こんにちは。

50代から自分らしく生きていくのを模索中、

ふんわりハッピーです。

 

毎日頑張るわ~、とあんまり思い詰めても仕方がない。

ゆるゆると更新をしよう…と思った途端に続かなくなりました。

 

あぶない、あぶない。

 

でも書けない理由もあったんです。

 

 

バリューコマース(VC)アフィリエイトからの承認待ちをしていたのです。

 

前回までにA8.net もしもアフィリエイトに登録した記事を書きました。

 

あの時登録したのが、8月15日。

 そして、その場で「即時提携オッケー」


そして 、A8.net もしもアフィリエイト の記事を書いたわけです。

 

で、その時同時にバリューコマースにも提携申請をしたのですが…

 結局8月20日にやっと「提携オッケー」の返事がきました。

 

8月13日~8月16日くらいまで「お盆休み」。

17,18日は土日、ということで時間がかかったのかなぁ、とも

思いますが、返事が来たのが20日(火)の夕方。

 

よく言えば「きちんと審査をしている」という事で、

広告を出される「広告主さん」にはいいアフィリエイトASPかもしれませんね。

 

( 2019年8月28日追記)

ただ、今から登録するならここに気を付けて下さいね。

一番登録したい楽天が登録できないかもしれません。

hunwari-happy.hatenablog.com

 このバリューコマースさんの最大のお勧めポイントは「LinkSwitch機能」があること。

 

自分が行ったお店を紹介するとします。

 

例えば

京の絶景◎ジェイアール京都伊勢丹9階
市場小路 伊勢丹店はおすすめです!

リンクはここ

https://r.gnavi.co.jp/k002701/

 

とこういう記事を書いたとします。

 

すると、

バリューコマースさんの「LinkSwitch機能」対応の

ぐるなび

ホットペッパー食べログ登録されてるお店だと勝手に「アフィリエイト」のリンクに変更してくれるらしいです。

 

今回の場合は、ぐるなびからのリンクなので、ここで誰かがお店を気に入って予約をしてくれれば「報酬発生」になります。

 

しかも、「ホットペッパー」や「食べログ」はなんと自己購入(セルフバック)がオッケー。

 

自分で予約してキャッシュバックが来るならとってもいいですね。

 

だって、今はほとんど外食する時って、こういうサイトから検索しませんか?


これもまた

 

チリも積もれば山となる。

というか

1円安い店に行くよりも、行きたい店にいってキャッシュバックなんて、ちょっとハッピー。

 

ただ、今のところサイトの登録がひとつずつなので、

複数サイトを登録すると、いちいち広告主さんと提携しなおさないといけないのが面倒。

 

でも、その分広告主さんにとっては
「きちんと見極め」られたブログに広告を出すという事で、
「広告主さん」にとっては、一番安心できるアフィリエイトASPなのかな?と思います。

 

あ、あんまりブログを書く方にはメリットが書けなかった…

 

でも、あと10日切ってしまいましたが

今ならキャンペーン中。

 

「誰でももらえる!300円プレゼント」。

 

新規にサイトを登録して、

広告を掲載するだけで「300円!」プレゼント中!

 

そうです。私がVCに申し込んだのもまさにこれ!

 

 そして今、この記事を書いています。(笑)

 

普通は自分で申し込むのはダメなんですが、

今回のキャンペーンは「すでにVCに登録している方もオッケー」

 

しかもいくつでも新サイトを登録できるんだそうな。

 

アフィリエイトの世界では「ぺらサイト」といって、

記事一枚だけのサイトをたくさん作る方もおられるそうですが、

私はそんな気力もないので、このブログだけ登録しました。

 

これで「300円」ゲットー!

時給900円なら20分の収入。

 

高いと思うか安いと思うかはその人次第ですが、

「私は楽しくこの記事を書けました♡」

 

それが一番大事ですよね。

 

とにかく、この手のキャンペーンはしょっちゅうやってますので、

キャンペーン期間中にブログサイトを登録するのもいいかもしれませんね。

バリューコマース

 

 

広告主さんも安心のASP
私も複数ブログを持っていますが、
そもそも表示される広告主さんが異なります。

 

それだけ関係ないブログに余計な広告を出さないように

バリューコマース側でチェックしてくれてるという事。

 

広告主さんにはいいASPですよ。

(ブログ書く方は「え~!このブログじゃ広告出せないの~(泣)ですが」)

バリューコマース

 

少しでも早くアフィリエイト始めたい、と思うあなたは

まずはこちらをどうぞ。

↓