50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

『iPhone 12 Pro Max』買ってしまいました。高かった~、けどめっちゃいい感じ。

こんにちは。

50代から自分らしく生きていく、を模索中

ふんわりハッピーです。

 

去年からiPad Airを買うか買うまいか、と悩んでました。

 

hunwari-happy.hatenablog.com

 

確かにiPhone買うより安いけど、そもそも何に使うの?

 

となった時、とあるミニマリストさんの話が目に留まりました。

 

「1年365日ほぼ休みなく使っている家電は「iPhone」です。少々高くても使用時間で割ればわずかな金額です。だから私はiPhoneは常に最新を買い、古い機種は下取りに出します。下取り代も高く取ってもらえるし、スペックも上がっていくしいいとこどりです」

 

みたいなことをおっしゃってました。

 

なるほど確かに、これだけずっと身に着けているものはメガネ以外にはiPhoneだけ

という訳で、ちょっとでも画面が大きいのが欲しくてとうとう買っちゃいました!

iPhone 12 Pro Max

 

 楽天リーベイツではAppleストアのポイントバックは通常1.5%程度なんですが、時々4~5%くらいまで上がる事があります。

 

ずーーっと待ち続け、とうとう今回4%のポイントバックの時に買いました!

夜にポチッたのに、翌日の午前中に届いちゃうすばやさ(^^)/

 

iPhone 12 Pro Maxの箱

え?昔のiPhoneの箱って白じゃなかった?

いつからこんな黒っぽいのになったのやら?

 

f:id:hunwari_happy:20210526113041j:plain

 

箱を開けるとジャン!

 

お色はゴールドを選んでみました。

 

カメラ部分が出っ張ってるので、箱の中のスポンジ(?)もくりぬかれてます。

丸が3つあると顔に見える、とチコちゃんでやってましたね。

 

f:id:hunwari_happy:20210526113220j:plain

 

付属品はこちら

 

なんと、TypeCとライトニングケーブルの線のみ!

昔はイヤホンとか、充電器とかついてなかったでしたっけ?

(古い?)

f:id:hunwari_happy:20210526113509j:plain

 

ちなみに今回のiPhone 12 Pro Maxのお値段です。

iPhone 12 Pro Max本体(258GB):141,680円

アップルケア:25,080円で

合計:166,760円

 

いやいやいや、やっぱり高いわ(゚Д゚;)

これをポチる時は本当にドキドキしました。

 

今この記事書いてても

「なんでこんな高いのに買ったんだ???」

とこの時の自分に聞いてみたい( `ー´)ノ

 

ちなみに『iPhone 12 Pro Max』はeSIMによるデュアルSIMに対応。

ナノSIMを入れると電話番号が二つ使えるそう!

 

 

ただ、今使っているiPhone7 Plusも使いこんだ大事な相棒。

せっかくなので、こちらとの2台持ちにしたいと思います。

 

ではどうやって使い分けるかはまた次のお話で!

 

 

↓ここからはおすすめアフィリエイト

またまた緊急事態宣言が延長になっちゃいましたね(T_T)

 

母の日が終わり次は父の日。


お母さんだけじゃなく
頑張ってるお父さんにもプレゼントしたいですよね。

 

でもこんなご時世、
ちょっとでもお得にプレゼントは買いたいし…

 

だからネットでお買い物する時は
ポイント還元」を見たり
「ちょっとでも値引きがある」のを
探して買いますよね?

 

実はアフィリエイトでも、

「セルフ」

「自己購入」などの名前で

「自分で購入して、
お金が返ってくる!」

というシステムがあるんですよ。

 

父の日のプレゼントもこれで買えば実質割引に!

 

また例えば今コロナ禍で
おうちの片付けをして不用品が出てきた人も多いはず。

 

昔持ってた楽器の引き取り楽器の買取屋さんや、
古いiPhone・iPad・Macbook等の買取
など断捨離してキャッシュバックできる
アフィリエイトASP(アフィリエイト・サービス・プロパイダ)さんがあるんです。

 

それが、もしもアフィリエイト

 

こんなサイトで売れる上に、キャッシュバックまであるんです。




会員になるとキャッシュバックできます。

 

お得ですね!

 

他にも


無印良品も買えるLOHACO
プロ厳選のおすすめ日本酒「saketaku」
生産者応援の食べチョクなどもキャッシュバック中

 


無印良品も買えるLOHACO

 

どうせネットでお買い物するなら

アフィリエイトで自己購入してみませんか??


こだわり食材が生産者から直接届く 食材宅配サービス「食べチョク」で購入

 

父の日のプレゼントにピッタリ!


プロ厳選のおすすめ日本酒「saketaku」

がキャッシュバック。

 

なんて、お得!

 

そして、実際に買ってよかったもの
あなたのブログで書けば
迷っている人
参考になって一石二鳥!

 

あなたが本音で書く記事は、
「どうしようかな?」
と悩んでいる人の役にたちますよ!

 

せっかくだから、これを機会に
アフィリエイト、初めてみませんか?

今回のおすすめはこちらのアフィリエイトASPさんです。

 

もしもアフィリエイトトップ

もしもはお買いものだけじゃなく、引っ越しや不用品引き取りのお店が多数登録されています。

またブログの書き方もアドバイスしてくれるので、
本気でアフィリエイト記事を書きたい人にも
ピッタリのアフィリエイトASP
(アフィリエイト・サービス・プロパイダ)さんです。

 

 

登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

 

 

もし自分の好きなデザインで、独自のサイトを作ってみたくなったら。

エックスサーバー
時々ドメイン無料キャンペーンやってます。
無料お試しも出来ますよ。
質問にもすぐにていねいに答えてもらえます。


ドメインも格安でゲット!
同じ名前は使えないので早い者勝ち。

 

 

お題「便利家電」

お題「これ買いました」