50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

ないと思っていた「恋に落ちて」のサントラ盤!ラストの本屋から追いかける場面の曲もバッチリで号泣物

お題「#買って良かった2020

 

こんにちは。

50代からは自分らしく生きていく、

を模索中、

ふんわりハッピーです。

 

あなたは恋に落ちてと聞いて何を思い浮かべます?

 

私はこれ。

若き日のロバート・デ・ニーロメリル・ストリープの名作。

 

f:id:hunwari_happy:20201218174542j:plain

 写真:Amazon

 

この映画、お話ももちろんですが、音楽がすっごくいいんです。

 

テーマ曲は「マウンテンダンス」なんですが、それは「恋に落ちて」のサントラではなかったんです。

 

一時期サントラ盤がないか調べていたのですが、「サントラ盤は出ていない」という結果で「もうないもの」と長い間思ってました。

 

ところがなんと!

サントラ盤あったんです!

 

ダーリンが探しまくってくれました!

 

なんと、2015年に1000枚限定で作成されたらしい。

f:id:hunwari_happy:20201218182047j:plain

 

キャー!

来たわ~!

 

開けてみるとジャン!

 

f:id:hunwari_happy:20201218182316j:plain



中も素敵♡

 

そして入っているのはこんな曲。

 

f:id:hunwari_happy:20201218183814j:plain

 写真:Amazon

このNO11のFirst KISSは二人がニューヨーク・グランドセントラル駅で初めてキスした時のバックに流れていた曲!

 

そうよ~!

これなのよ~!

 

こういうCDを探していたのよ~!

この映画を初めて見てから30数年(゚Д゚;)

 

やっとこの日が来たのね~(ToT)

 

そして大トリ。

No20:Back To Rizzzoli's

からの~
No21:Almost Too Late

No22:Together at Last

の続きでラストを思い出し号泣~

 

あぁ~。

本当に買って良かった(^^♪

 

でもお値段はなんと13,650円(T_T)

 

実は値段も高いし、販売者もサントラプレイスという所だったので「大丈夫かなぁ~。パッチもんじゃないかなぁ」と心配していたのですが…

とっても丁寧な配送でした(^^♪

 

しっかりプチプチに梱包され、520円の方のレターパックで送っていただきました。

(わかる人には分かります?)

しかも、郵便局持ち込みでの発送らしいです。

 

まぁ、いい業者さんだったのね(^^♪

疑ってすみませんでした(゜.゜)

(多分Amazonでしか売ってないみたいです。)

 

 

 

今まではビデオを再生しながら、ICレコーダーに吹き込み、それを再生するという昭和のエアチェックのようなことをして、自作サントラを楽しんでいました。

 

でも、これでいつでもキレイな音質の「恋に落ちて」を聞けますよ~(^^♪

 

うれしい~(*^-^*)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

スターもありがとうございます。

励みになりますm(__)m

 

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「これ買いました」