50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

覚えてますか?「まゆ子の季節」。マーガレットで連載していた懐かしい柴田あやこ先生の漫画が無料で読みまくれます!

こんにちは。

50代から自分らしく生きていくのを模索中、

ふんわりハッピーです。

 

なんと!梅雨入り宣言とな!

確かにもともと緊急事態宣言で出かけられないけど、そこに梅雨まで来たらそれこそ家にこもるしかない!


そうそう、そんな時こそ
「1人で好きな事を好きな時間だけする」。

 

そこで私のしたかった事…

昔懐かしの漫画を心ゆくまで読む事!

 

今回はこれ。

柴田あやこ先生の名作 

まゆ子の季節

 

www.sukima.me

 

なんと、会員登録も何もせずに
本当に全話無料
で読めちゃいますよ!

金の縁取り、
マーガレットコミックス!

f:id:hunwari_happy:20210517184854j:plain



絵が昭和~笑

 

f:id:hunwari_happy:20210517183323p:plain

 

1巻ではインターンで修行中のはずなのに、

2巻ではいきなりパリに行き、世界ヘアモードコンクールに出たりモナコの王女様をモデルに使ったりとなかなかすごい展開でした。

f:id:hunwari_happy:20210517183943p:plain

 

もう、ツッコミどころ満載ですが

それでも一気に読んでしまう面白さ!

 

今時は子供向け漫画でもよくある「Hなシーン」は一切なし。

しかもお仕事に一生懸命。

 

これぞ少女漫画よね!

 

 絵がTHE昭和ですが、全然気にならなくなっていきますよ。

 

 

 

ちなみに楽天でも売ってます。

それが無料で読めるんだから文句なしのお得感。

rakuten:mottainaihonpo-omatome:10309936:detail

 

 

同じ漫画家さんの漫画が次々とおススメされるので

あっという間に時間を忘れて読んでしまいました!

 

他にもこんなマンガ読みました。

 

 

 このあと3回読み返しました。

懐かし~!

hunwari-happy.hatenablog.com

 

hunwari-happy.hatenablog.com

 

 

 

今週のお題「おうち時間2021」

お題「我が家の本棚」

 今週のお題「やる気が出ない」

 ↓ここからはいつものおすすめアフィリエイトASPのリンクです。

 

こんな時でも、家でちょっとでも出来る小銭稼ぎ。

 

しかも!どこのアフィリエイト

「セルフ」

「自己購入」

などの名前で

「自分で購入してもお金が返ってくる!」

というすんばらしいシステム!

 

もうすぐやってくるバレンタイン。

職場用のバレンタインはこの「アフィリエイトの自己購入」でおうちにいながらしかもキャッシュバックを目指しますよ~。

 

 中には「購入額の20%をキャッシュバック」 などもあります。

 

またこんなショップも見つけました。

なんとバレンタイン期間中はA8.net に登録した方だと15%のキャッシュバック。

 

オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】

 

 

 

お子さんが休校中の方なら、普段のおやつにも使えそう。

 

 

また他にもいいお店が揃ってるので、特に去年のホワイトデーは重宝しました。

 

ロクシタンニールズヤード レメディーズなどもセルフのアフィリエイトでバックがあるんですよ!

 (そういえば、米ロクシタンの破綻のニュースはビックリしましたね)

 

このロクシタン

 

このニールズヤード レメディーズまでが

 

自己購入で買えるんです。

 

また、今ならお中元に便利な百貨店なども自己購入できる百貨店もあるんですよ!

 

百貨店でもバックしてくれるなんて!

 

 

また、今人気のネットマンガもなんと自己購入でセルフバックできるところがあるんですよ!

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

おうちにいても出来る事!

 

ぜひアフィリエイト、初めてみませんか?

 

まだアフィリエイトをされていない方、
他のアフィリエイトASPにご興味のある方はご覧くださいね。

  

今日からすぐにアフィリエイト始めたい、と思うあなたはまずはこちらをどうぞ。

 

A8.net

本当にすぐに登録できちゃいます。

セルフバックもたくさんあるので、登録したその日から報酬が発生しますよ。
記事を全然書かなくても、セルフバックだけのために登録してもめっちゃお得な所です。

 登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

 

もしもアフィリエイトトップ

もしもは登録すると「1ヶ月1万円の報酬を得るアフィリエイターになる」というテーマのメルマガを送ってくれます。

結構面白いですよ。

(ちなみにアフィリエイターの90.6%以上が平均月収1万円以下なんだそうです。)

 

登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

 

 バリューコマース

 

広告審査が結構厳しい感じです。 

その分、広告主さんたちには安心のアフィリエイトASPだと思います。

 登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

もし自分の好きなデザインで、独自のサイトを作ってみたくなったら。

 エックスサーバー
時々ドメイン無料キャンペーンやってます。
無料お試しも出来ますよ。
質問にもすぐにていねいに答えてもらえます。