50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

覚えてますか?「百夜のナイチンゲール」。懐かしい志摩ようこ先生の漫画が無料で読みまくれます!

こんにちは。

50代から自分らしく生きていくのを模索中、

ふんわりハッピーです。

 

去年に続き、
どこにも出かけられない
ゴールデンウィーク

もちろん子供たちも帰ってこない。


でも、考えようによっては
あんなに待ち望んだ
「1人で好きな事を
好きな時間だけする」

時代がいよいよやってきた!ということよね?

 

そこで私のしたかった事…

昔懐かしの漫画を
心ゆくまで読む事!

 

今回はこれ。

志摩ようこ先生
あのキャンディ・キャンディの原作者
名木田恵子先生の合作

百夜のナイチンゲール

www.sukima.me

 

なんと、会員登録も何もせずに
本当に全話無料
で読めちゃいますよ!

 

f:id:hunwari_happy:20210501120541j:plain

 

ちなみにこんな話です。

f:id:hunwari_happy:20210501121338p:plain

 

そうそう、仲良しだった兄弟の仲が

だんだんこじれていくんですよね~(゚Д゚;)

 

今読んだら「なんじゃこりゃ?」という

ちょっとシモブクレのお顔ですが

あの頃はとっても好きな漫画家さんでした。

 

「なかよし」で連載されてたんですよね~。

髪の長い女の子の話が多くて大好きでした。

 

例えばこんな話もありました。

 

リリアーナの黒髪

www.sukima.me

 

昔、金髪にめちゃくちゃあこがれてましたが、

この漫画で「黒髪はエギゾチックで素敵」と

刷り込まれたんですよね。

 

リリアーナの黒髪

f:id:hunwari_happy:20210501121927p:plain

 

同じ漫画家さんの漫画が次々とおススメされるので

あっという間に時間を忘れて読んでしまいました!

 

なんとこの漫画、

1976年に連載されたもの!

なんと45年前!

 

 

読んでいると、

まだ親の庇護のもとで

何の苦労もなく食べて遊んでマンガ読んで寝て、

という子供時代を思い出しました。

 

今は母も亡くなってしまったので

親孝行も出来ません。

あ~あ。

 

ところで、
志摩ようこ先生と
曽祢まさこ先生って姉妹だった
って知ってました?

次は曽祢まさこ先生を読もう~っと!

 

わたしが死んだ夜

www.sukima.me

 

今テレビ放送中のドラゴン桜は一部無料。

昔懐かしい「赤い牙ブルーソネット 」も全巻無料で読めます。

赤い牙ブルーソネット

www.sukima.me

 

ちなみにリアルタイムで読んでました。

f:id:hunwari_happy:20210501123516p:plain

 

 これ、読み始めたら連休飛ぶな(*_*)

 

今週のお題「おうち時間2021」

お題「我が家の本棚」

 

 ↓ここからはいつものおすすめアフィリエイトASPのリンクです。

 

こんな時でも、家でちょっとでも出来る小銭稼ぎ。

 

しかも!どこのアフィリエイト

「セルフ」

「自己購入」

などの名前で

「自分で購入してもお金が返ってくる!」

というすんばらしいシステム!

 

もうすぐやってくるバレンタイン。

職場用のバレンタインはこの「アフィリエイトの自己購入」でおうちにいながらしかもキャッシュバックを目指しますよ~。

 

 中には「購入額の20%をキャッシュバック」 などもあります。

 

またこんなショップも見つけました。

なんとバレンタイン期間中はA8.net に登録した方だと15%のキャッシュバック。

 

オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】

 

 

 

お子さんが休校中の方なら、普段のおやつにも使えそう。

 

 

また他にもいいお店が揃ってるので、特に去年のホワイトデーは重宝しました。

 

ロクシタンニールズヤード レメディーズなどもセルフのアフィリエイトでバックがあるんですよ!

 (そういえば、米ロクシタンの破綻のニュースはビックリしましたね)

 

このロクシタン

 

このニールズヤード レメディーズまでが

 

自己購入で買えるんです。

 

また、今ならお中元に便利な百貨店なども自己購入できる百貨店もあるんですよ!

 

百貨店でもバックしてくれるなんて!

 

 

また、今人気のネットマンガもなんと自己購入でセルフバックできるところがあるんですよ!

 

 

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

 

 

おうちにいても出来る事!

 

ぜひアフィリエイト、初めてみませんか?

 

まだアフィリエイトをされていない方、
他のアフィリエイトASPにご興味のある方はご覧くださいね。

  

今日からすぐにアフィリエイト始めたい、と思うあなたはまずはこちらをどうぞ。

 

A8.net

本当にすぐに登録できちゃいます。

セルフバックもたくさんあるので、登録したその日から報酬が発生しますよ。
記事を全然書かなくても、セルフバックだけのために登録してもめっちゃお得な所です。

 登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

 

もしもアフィリエイトトップ

もしもは登録すると「1ヶ月1万円の報酬を得るアフィリエイターになる」というテーマのメルマガを送ってくれます。

結構面白いですよ。

(ちなみにアフィリエイターの90.6%以上が平均月収1万円以下なんだそうです。)

 

登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

 

 バリューコマース

 

広告審査が結構厳しい感じです。 

その分、広告主さんたちには安心のアフィリエイトASPだと思います。

 登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

もし自分の好きなデザインで、独自のサイトを作ってみたくなったら。

 エックスサーバー
時々ドメイン無料キャンペーンやってます。
無料お試しも出来ますよ。
質問にもすぐにていねいに答えてもらえます。