50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

『はてブロさん、毎週お題を ありがとう』今週のお題「575」の返歌

今週のお題「575」

こんにちは。

50代から自分らしく生きていく、を模索中

ふんわりハッピーです。

 

今週のお題「575」。

はてなブログさんの一句が

はてブロは 君の投稿 待っている

でした。

そういえば毎週毎週「今週のお題」を出して頂いてるはてなブログの担当者様たち。

このお題を考えるのも大変なのじゃなかろうか?

ということで、お礼の返歌をさせていただきました。

 

はてブロさん、

毎週お題を

ありがとう

 

f:id:hunwari_happy:20210617095521p:plain

ブログを続けて行くのに今週のお題は本当に助かります。

しかも、普通に書くよりも「スター」などの反応も良いので、アクセス少ないブログにとっても嬉しい制度です。

(↑やらしい考え方(/ω\)) 

 

 

とにかく、これからも今週のお題」よろしくお願いいたします。

 

こういうのも書きました(^^)/

 

 

hunwari-happy.hatenablog.com