50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

増税前にマジックブレッドを購入。今ならなんと9800円が7980円に!Rakuten Rebatesからだと5%ポイントバック!

(9/20マジックブレッドの使い方を追記しました。)

(9/19ショップジャパンのクーポンについて追記しました)

こんにちは。

50代から自分らしく生きていくのを模索中、

ふんわりハッピーです。

 

今回は増税前に何か買うものないか、と
Rakuten Rebates(リーベイツ)の中を探していたら、、
なんとショップジャパン がありました!
楽天ポイントになって5%還元されてお得
!という話題です。

 これね。

↓ 

 

しかも、今はお得なセール中!

f:id:hunwari_happy:20190919123052p:plain

 

もともと20th還元セールでお安くなってるのに、

今なら次回に使える5,000円クーポン付き!

 (ただし、5,000円といってもこういう感じでした。
微妙な感じ(笑))

    • ■キャンペーン期間:2019年9月3日~2019年9月30日16:59まで
    • ■クーポン付与予定日:2019年10月中旬
    • ■クーポンご利用期限:2019年11月30日

    ・クーポンはショップジャパン公式サイトで使用できます。
    ・クーポンは商品代金(税込・送料除く)5,000円につき、1枚ご利用いただけます。
    ・クーポン1枚ご利用につき、合計額より1,000円割引させていただきます。
    ・クーポンのご利用は1回につき、上限2,000円までとさせていただきます。

ショップジャパン といえば
こういう商品がありますね。

地味に筋肉つける商品が多い気がします。

例えば、

 

とか

とか

とかありますが(改めて見るとすごいですね)

私が欲しかったのはこれ

マジックブレット デラックス

昔はショップジャパン でコマーシャルしてましたが

最近見かけなくなりましたね。

 

でも我が家では、壊れては買い替え

壊れては買い替えして、

 

実は、  マジックブレット デラックス

かれこれ今は3代目!

 

f:id:hunwari_happy:20190919131459p:plain



子供が小さい時は、バナナを切ったものを凍らせて

牛乳とバニラエッセンスを加えて

 マジックブレット デラックスでガーーーーっと攪拌!

 

あっという間にバナナシェイクだよ~」

アイスの代わりに食べさせていました。

 

牛乳の量を加減すると、本当にマッ〇シェイクのように

いい状態でトロ~っとするんですよ。

 

もちろん、イチゴや缶詰のモモなんかも

凍らせては「シェイク」にしていました。

 

また、今も使っているのは

「ひき肉作り」

 

豚や牛肉の切り落としが安い時に買ってきて

マジックブレット デラックス でガーーーーーと

ひき肉にします。

 

ひき肉って安いのを買うと、ハンバーグなんてしたら

「油がどんどん出てきて、
揚げ物みたいになっちゃった」

なんてことがありますよね?


(そんな安い肉は皆さまは買わないか(笑)

昔は29日は肉の日、なんていって

ひき肉29円とかの店があったのですが、

ハンバーグしたら油がジャバジャバ
出てきて揚げ団子のようになったことがありますよ。)

 

まあ、とにかく、自分でひき肉をしたら

何より新鮮だし、

お肉もどんな肉を使っているか見えるし

割合も自由自在。

 

という訳で、かれこれ10年くらい

ひき肉は買わずにマジックブレット デラックス で作っています。

 

鶏のひき肉なんて、胸肉が安い時に買って

ガーっとひき、鶏そぼろなんかもあっという間にできちゃいます。

(もちろん、皮や脂を取り除くのでヘルシー)

 

そうそう、コーヒーも豆で買って

マジックブレット デラックス でガーと好みの細かさにひいて

ひきたてのコーヒーを飲んでます。

 

一度これをすると、たとえインスタントでなく

粉のコーヒーであっても味が違うのがわかります。

 

ただコーヒーは香りが命なので

コーヒー専用の入れ物を使っています。

 

という訳で買い続けているのですが、

そうよね、増税前にもう一台買っておこうかな?

と思った次第です。

 

今はお得なお値段!

私はもう3台目なので、

本も何もいらないからこれで十分。

f:id:hunwari_happy:20190919131505p:plain

 

でもまださらに、お得な所を探したら

Rakuten Rebates(リーベイツ)の中!

楽天ポイントで5%バック!

 

ちなみにアフィリエイトA8.net

でもセルフバックできるのですが、

なんと「4%(しかも10月31日まで)

 

それならRakuten Rebates(リーベイツ)の方がお得です。

 

ちなみにはっきり言いますが

 

Rakuten Rebates(リーベイツ)アフィリエイトではないので、皆さまがRakuten Rebates(リーベイツ)で購入しても私には一銭も入りませんよ~(笑)

とにかく、お得情報を誰かに言いたい、という

おばちゃん根性でこの記事書いてます!!!!!

 

で、Rakuten Rebates(リーベイツ)って何?

と思われる方はこちらをお読みください。

hunwari-happy.hatenablog.com

 

もし、Rakuten Rebates(リーベイツ)にまだ入っていない方なら

初回3,000円以上の購入で「500円分」の楽天ポイントがもらえます。

 

しかも、追加で5%の楽天ポイントバックなので

楽天ポイントをためてる方はお得ですよ。

 

また、私のように夫君がすでにRakuten Rebates(リーベイツ)に入ってる方は

紹介キャンペーンを使ってRakuten Rebates(リーベイツ)に入ると

夫君にも自分にも「500円分」の楽天ポイントがもらえるんです。

(我が家は夫君が入ってるの知らなかったのでもらえなかった)

その話はこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

ちなみにRakuten Rebates(リーベイツ)のサイトを確認しましたら、

ご家族を紹介する場合、紹介される方とパソコン等の端末を共有していると、紹介と見なされないことがありますので、異なる端末にてご登録いただくことを推奨します。

とあったので、家族に紹介するのは多分オッケーです!!!!

 

もし、ご家族に入ってらっしゃらないなら

まずあなたが入って、
そのあとご家族にご紹介してあげて下さいね。

 

では、今からショップジャパン  行ってきます! 

 

(最近毎日ネットショップ巡りばっかりしてます。

10月になったら、落ち着いてブログも書けるかな?)

 

さて、ショップジャパンで何か買おうかな?

と思われた方ならこちらが便利

Rakuten Rebates  の登録はこちら

Rebatesお友達紹介キャンペーン

  

【おまけ】

という訳で、

Rakuten Rebates の登録方法です。

 ①まずはRakuten Rebates のサイトへGO

↓ここからでもOK

Rebatesお友達紹介キャンペーン

  

こんな画面が出てきますよ。

f:id:hunwari_happy:20190911141428p:plain


楽天会員の方は楽天IDでログイン

それ以外の人も楽天ポイントしかもらえないので

楽天に登録してください。

 

恐ろしい勢いで楽天ってポイント溜まります。

 

1ポイントからでも使えるし、

送料有料のところにポイント使ったりできるのでなかなかいいですよ。

③使えるお店をぐるっと見てみる。

ちなみに百貨店はほとんどあるんじゃないでしょうか?

3%などのポイント還元があるので、

お歳暮の時に早割でネット通販で買えばお得ですよね。

 

④自分でも他の人にお勧めして、500ポイントゲットする

実はこの

Rakuten Rebates 

 ↓

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

自分が会員になって購入したら初回500円分ポイントバックですが、

なんとお友達に紹介してその方が3000円以上購入してくれたら

紹介者にも500ポイントバックされます。

 

これって

まさにアフィリエイト

ブログを書かなくても、

アフィリエイトASPなどに個人情報を登録したりしなくても

メールやTwitterFacebookでも紹介できるようになっています。

 

こんなにお得なんだから

紹介するのもちゅうちょなし!

 

ぜひ教えてあげて下さいね。

 

 

ちなみに私の紹介用リンクはこれです(^^)/

↓ 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

 ↓ここからはいつものおすすめアフィリエイトASPのリンクです。

 

まだアフィリエイトをされていない方、
他のアフィリエイトASPにご興味のある方はご覧くださいね。

 

アフィリエイトってなんだかうさん臭いですか?

 

でもまぁ、何もしなければ「0円」。

 

アフィリエイトで「セルフバック」でもいいから動けば

「〇円」。

 

〇がいくらになるかは「自分次第」。

50代からは焦らず、のんびり

ふんわりとした心持で動いて行きましょ~。

 

 

少しでも早くアフィリエイト始めたい、と思うあなたはまずはこちらをどうぞ。

 

A8.net

本当にすぐに登録できちゃいます。

セルフバックもたくさんあるので、登録したその日から報酬が発生しますよ。

 登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

 

もしもアフィリエイトトップ

もしもは登録すると「1ヶ月1万円の報酬を得るアフィリエイターになる」というテーマのメルマガを送ってくれます。

結構面白いですよ。

(ちなみにアフィリエイターの90.6%以上が平均月収1万円以下なんだそうです。)
また、振込手数料がもしも持ちなので、
報酬がまるまる振り込んでもらえます。

 

登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

 

 バリューコマース

 広告審査が結構厳しい感じです。 

その分、広告主さんたちには安心のアフィリエイトASPだと思います。
またこちらも振込手数料はVC持ち。
最近サイトも新しくされて見やすくなりました。

 登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

もし自分の好きなデザインで、独自のサイトを作ってみたくなったら。

 エックスサーバー
時々ドメイン無料キャンペーンやってます。
無料お試しも出来ますよ。
質問にもすぐにていねいに答えてもらえます。



自分だけのドメイン名。早い者勝ちですよ。
自分の欲しい名前がまだ残っているか
検索するのにも使えますよ。
何せ、世界に1つしかお名前は使えないんですから
よくある名前だとどんどん取られちゃいますよ。