50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天のポイント運用 5月11日の運用結果です。今日もジワリと上向きでした。

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 世の中コロナでエライ事になりながらも、週明け5月11日から何となく人が増えてきた気がしてます。 テレビでも、普通に出勤風景が放送されたり、学校ではクラスを分けて登校が…

楽天のポイント運用 5月8日の運用結果です。気持ち上向きな感じの結果で週末になりました。

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 世の中コロナでエライ事になり、連休中もずっと家。 気がつけばその連休も終わっていて、平日か~と思ってたらまた休日に! 平日と休日の区別が本当にやばいですね。 皆さま…

楽天のポイント運用 5月7日の運用結果です。GW前よりアクティブコースが-11.8%にダウン

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 世の中コロナでエライ事になり、連休中もずっと家に。 気がつけばその連休も終わっていて、普通に運用が開始されてました。 最近平日と休日の区別が(+o+) 皆さまは、きちんと…

「楽天お買い物マラソン」の間違い探し!今回は難しかった~( ゚Д゚) ヒントが知りたい方はこちら!

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 突然ですが、皆様はネット通販は「楽天派?」「Amazon派?」 「楽天派」の方、お待ちかね、 「楽天お買い物マラソン」が5月9日20時から始まります。 そして事前にお買い物マ…

5月9日20時から「楽天お買い物マラソン」。今のうちにクーポンクーポンゲットしないとなくなりますよ。

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 突然ですが、皆様はネット通販は「楽天派?」「Amazon派?」 「楽天派」の方、お待たせしました。 「楽天お買い物マラソン」の日程が決定しましたよ。 楽天は「楽天お買い物…

楽天のポイント運用 5月3日はお休みでした。LINEが画面シェア機能をつけましたね。

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 世の中コロナでエライ事になりました。 せっかくのゴールデンウィーク。 3日はちょっとお天気が悪くなったので、家にいてもいいかな~って感じでしたね。 そして、いつものポ…

楽天のポイント運用 5月2日の運用結果です。今日は「ちょびっと」下がりました。

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 世の中コロナでエライ事になりました。 せっかくのゴールデンウィーク。 例年は前半は雨が多いのですが、今年は快晴すぎるくらいのいいお天気! なのに家にいて、ストレスが…

楽天のポイント運用 5月1日の運用結果です。今日はまた「じわっ」と上がりました。

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 世の中コロナでエライ事になりました。 せっかくのゴールデンウィーク。 例年は前半は雨が多いのですが、今年は快晴すぎるくらいのいいお天気! なのに家にいて、ストレスが…