50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

検索に楽天などの広告主が表示されない?バリューコマースに登録する時のカテゴリー選びは慎重に。

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 このはてなブログ、 「アフィリエイトに対してネガティブなイメージがある」 「やってみたいけど、どうやっていいか分からない~」 と思ってらっしゃる方々に、 今あるブログ…

お気に入りのガラスペンが書けなくなっちゃた。でも!とっても簡単な方法でスラスラ書けちゃうようになりましたよ。

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 50代を間近にして思ったのは 万年筆や筆ペンで、サラサラっと素敵なお手紙を書くような生活をしたいな という事でした。 当時、はカクノなどの安い万年筆が出たり いろんな色…

お肉やお米だけじゃなかったのね!ふるさと納税で5万円寄付したらなんと電子レンジがもらえるらしい。

(2019/8/23追記あり) こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 皆さまはふるさと納税ってしたことありますか? 私は事情があって、とある県にふるさと納税してます。 あくまで応援目的なので、返礼品はあんまり期待し…

ただ今ブログデザインをいじり中。変な表示に当たった時はごめんなさい。

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 パソコンで記事を書いてるので、「まあまあ可愛い♡」と思っていたはてなブログのデザイン。 ところが、スマホで見ると見にく~い。 確かに 「はてなブログPro」じゃないと、…

「バリューコマース(VC)アフィリエイト」に登録してみました。ここは、審査に時間がかかって、やっと通りました。VCのメリットは?

( 2019年10月30日追記あり)( 2019年8月28日追記あり) こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 毎日頑張るわ~、とあんまり思い詰めても仕方がない。 ゆるゆると更新をしよう…と思った途端に続かなくなりました。…

もしXserverの申し込みをしようとしているならちょっと待って!A8.netに登録すると、登録料がキャッシュバックされますよ~!

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 いきなりですが、本題です。 「アフィリエイトするならやっぱり「WordPress」で独自ドメイン取らないとね~、と思っておられるネット上級者の皆さま。 そして、「Wordpressす…

「もしもアフィリエイト」に登録してみました。ここは、報酬の振込手数料が無料!その他メリットとデメリットを簡単に説明します。

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 昨日は A8.net のメリットをお伝えしました。 やっぱりアフィリエイトASPは一つだと物足りない。 という訳でもう一つすぐに登録できるアフィリエイトASPはここ! もしもアフ…

ブログを書くモチベーションを上げるためにアフィリエイト(A8.net)に登録しました①。アフィリエイト初心者でも簡単に登録できました!

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 せっかくブログを始めたはいいけど、 50歳も過ぎればはっきり言って「アクセスだけじゃ満足できない」。 そんなことないですか? せっかく頑張って記事を書いても、一銭にも…

「はなてブログ」はあっという間に登録完了。ブログが続けられそうな環境もたくさん。楽しんで記事を書けそうです。

こんにちは。 50代から自分らしく生きていくのを模索中、 ふんわりハッピーです。 実はアメブロでもブログを書いていました。 でも、最初にうっかり個人情報をガッツリいれてしまい、 知り合いに見られるのがだんだんとおっくうに… またお互いに密な「読んだ…

初めまして。50代からは「ガシガシ」じゃなく「ふんわり」ハッピーくらいがちょうどいい、っていうブログです。

こんにちは。 ふんわりハッピーのブログへようこそ。 このブログは50歳が段々近づいてきて 「私の人生、このままでいいのかなぁ」となんとなく不安になってる方。 50歳を過ぎて「子供が手が離れたら何をしたらいいのかわからない」とお悩みの方。 そして「仕…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net 、もしもアフィリエイト 、バリューコマース)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイト…