50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

5月9日20時から「楽天お買い物マラソン」。今のうちにクーポンクーポンゲットしないとなくなりますよ。

こんにちは。

50代から自分らしく生きていくのを模索中、

ふんわりハッピーです。

 

突然ですが、皆様はネット通販は「楽天派?」「Amazon派?」

 「楽天派」の方、お待たせしました。

 

 「楽天お買い物マラソン」の日程が決定しましたよ。

 

楽天は「楽天お買い物マラソン」と称して、

ほぼ月に1度のペースでセールをしています。

 

お買い物マラソンとは、1ショップ合計1,000円(税込)以上の購入を対象に、2ショップ購入でポイント2倍、3ショップ購入で3倍
10ショップ以上の購入でポイント10倍になる期間限定イベントです。

 

で、今回の本題。

 その

楽天お買い物マラソン」が5月9日の20時から5月16日の1:59分まで開催決定!

 (これ、最終日を5月16日だと思って油断していたら、5月16日の朝は終了してますよ

最終日は5月15日(金)と思っていた方がいいでしょう。)

 

f:id:hunwari_happy:20200508125320p:plain

またこの間の5月10日と15日はポイントもUPになる日。

 

いまのうちに、お買い物したいものをチェックしておきましょう。

 

母の日は間に合いませんが、「父の日」は間に合いますよ!

 

また、この時は買ったお店が増えれば増えるほど

楽天スーパーポイント」の倍率が高くなるんです。

 

それが「ショップ買い回りキャンペーン

f:id:hunwari_happy:20200508124320p:plain



 ポイントってお買い物の時に「現金」の代わりに使いますよね?

 

この超低金利の時代、100円で1ポイント(1%)しかつかなかったのが
この期間に集中してお買い物をするだけで
2倍、3倍…44倍になるなんてある意味素晴らしいお話です!

 

 それ以外にもいろんなキャンペーンがあり、知らない間にどんどんポイントがついていくのが「楽天お買い物マラソン」!

 

しかも楽天ポイントで購入しても、お買いまわりの対象になるんです!

 

ちなみに私は3月のお買い回りだけで「6,000ポイント」ゲットしました。

 

それ以外にも、クーポンもたくさんあるんです。

 

このクーポンは結構回数制限があるので、モタモタしてると「使用制限を超えたので使えません」だの出てきますので、まずはお買い回りが始まる前に楽天で片っ端からクーポンゲットしておきましょう!

 

そして、いざセールが始まった時に「何買うんだっけ?」とならないように今から気になったものは「お気に入り」に登録しておきましょうね。

 

 

 ↓ここからはいつものおすすめアフィリエイトASPのリンクです。

 

家でちょっとでも出来る小銭稼ぎ。

 

しかも!どこのアフィリエイト

「セルフ」

「自己購入」

などの名前で

「自分で購入してもお金が返ってくる!」

というすんばらしいシステム!

 

私もつい先日、

職場用のバレンタインや夫の職場用ホワイトデーは

このアフィリエイトの「自己購入」で

3割ほど返ってきました。

 

ありがたい(^_-)-☆

 

結構いいお店が揃ってるので、ホワイトデーは重宝しました。

 

今からは「母の日」。

 

しかも、今年は「母の月」ということで、今月いっぱい猶予あり?

 

どこの広告主さんも「母の日」のため、いつもよりも報酬UPで自己購入できるように頑張って下さってます。

 

しかも!

「自己購入」って収入にならないそうな

(諸説あります)

 

今は外にお買い物行けないし、

どうせネットでお買い物するなら

アフィリエイトで自己購入してみませんか?

 

もちろん!

買ってよかったものの事を

あなたのブログで書けば

「どうしようかな?」と迷っている子羊さんたちに

アドバイスできて一石二鳥!

 

あなたの本音で書く記事の内容は

きっと「どうしようかな?」と思って

悩んでいる人の役にたちますよ!

 

おうちにいても出来る事!

 

ぜひアフィリエイト、初めてみませんか?

 

まだアフィリエイトをされていない方、
他のアフィリエイトASPにご興味のある方はご覧くださいね。

 

アフィリエイトってなんだかうさん臭いですか?

 

でもまぁ、何もしなければ「0円」。

 

アフィリエイトで「自己購入」でもいいから動けば

「〇円」。

 

〇がいくらになるかは「自分次第」。

50代からは焦らず、のんびり

ふんわりとした心持で動いて行きましょ~。

  

今日からすぐにアフィリエイト始めたい、と思うあなたはまずはこちらをどうぞ。

 

A8.net

本当にすぐに登録できちゃいます。

セルフバックもたくさんあるので、登録したその日から報酬が発生しますよ。

 登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

 

もしもアフィリエイトトップ

もしもは登録すると「1ヶ月1万円の報酬を得るアフィリエイターになる」というテーマのメルマガを送ってくれます。

結構面白いですよ。

(ちなみにアフィリエイターの90.6%以上が平均月収1万円以下なんだそうです。)

 

登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

 

 バリューコマース

 

広告審査が結構厳しい感じです。 

その分、広告主さんたちには安心のアフィリエイトASPだと思います。

 登録のメリットはこちら

hunwari-happy.hatenablog.com

 

もし自分の好きなデザインで、独自のサイトを作ってみたくなったら。

 エックスサーバー
時々ドメイン無料キャンペーンやってます。
無料お試しも出来ますよ。
質問にもすぐにていねいに答えてもらえます。