50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

ただ今ブログデザインをいじり中。変な表示に当たった時はごめんなさい。

こんにちは。

50代から自分らしく生きていくのを模索中、

ふんわりハッピーです。

 

パソコンで記事を書いてるので、「まあまあ可愛い♡」と思っていたはてなブログのデザイン。

 

ところが、スマホで見ると見にく~い。

 

確かに

はてなブログPro」じゃないと、スマホのデザインはさわれません、

という記事も多いですが、

 

はてなブログPro」じゃなくてもさわれるよ

という記事も。

 

こういう事にのめり込むと、

ブログを書く時間をブログのカスタマイズの時間で取られる

のでやめようと思ってたのに。

 

余りにも、スマホ版お粗末で…

 

 という訳で、時間があれば変更しようと思います。

 

そう考えると、あめぶろはスマホもまあまあいい感じだったかな?

 

 「はてなブログPro 」にするべきか?
自分でカスタマイズするべきか?

 

 

  

さて、あと10日切ってしまいましたキャンペーン。

 

「誰でももらえる!300円プレゼント」。応募期間:2019年8月1日(木)~2019年8月31日(土)

 

新規にサイトを登録して、

広告を掲載するだけで「300円!」プレゼント中!

 

普通は自分で申し込むのはダメなんですが、

今回のキャンペーンは「すでにVCに登録している方もオッケー」

 

しかもいくつでも新サイトを登録できるんだそうな。

 

アフィリエイトの世界では「ぺらサイト」といって、

記事一枚だけのサイトをたくさん作る方もおられるそうです。

 

気力があれば、やってみては?

 

私はそんな気力もないので、このブログだけ登録しました。

 

とにかく、この手のキャンペーンはしょっちゅうやってますので、

キャンペーン期間中にブログサイトを登録するのもいいかもしれませんね。

バリューコマース

 

 

少しでも早くアフィリエイト始めたい、と思うあなたは

まずはこちらをどうぞ。

 

A8.net

 

 

もしもアフィリエイトトップ