50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

【速報】今年の漢字は「密」。あぁ~。やっぱりねぇ~

こんにちは。

50代からは自分らしく生きていく、

を模索中、

ふんわりハッピーです。

 

12月14日14時に毎年恒例の今年の漢字が京都・清水寺で発表されました。

 

2020年の今年の漢字はズバリ「密」。 

f:id:hunwari_happy:20201214141449j:plain

 

(読売テレビ・ミヤネ屋より) 

 

あぁ~。やっぱりねぇ~。

 

皆さま、当たりました?

 

ちなみに毎年10個選ばれるらしいです。

2020年の10個はこれ。

 

f:id:hunwari_happy:20201214141708j:plain

 

ロクな字がありませんね( 一一)

 

平日の昼2時にテレビ見てる私もかなりの暇人?

 

実はこれはPanasonicのお風呂TVなので、台所で作業しながらTVやビデオが見られる優れものです。

 

panasonic.jp

 

外出自粛という事で、TVつけながら家事してま~す。

ビデオも見られるのでとっても便利ですよ。

 

 

 

 

お題「便利家電」

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

スターもありがとうございます。

励みになりますm(__)m