50代からは自分らしく♡好きな事してハッピーに暮らすブログ

50代から自分らしく「ふんわりハッピー♡」に暮らせるように模索中

2021年の祝日が一部変更になったって知ってました?今発売のカレンダーには反映されてませんよ(泣)

こんにちは。

50代からは自分らしく生きていく、

を模索中、

ふんわりハッピーです。

 

 

ちょっとビックリな話です。

 

もう皆さんは来年のカレンダーや手帳、買いました?

 

私も好きなものが無くなると嫌なので買っちゃいました。

 

なのになんと!


来年の祝日が知らん間に(?)国会で変更されてたらしいです。

 

www8.cao.go.jp

 

ちなみに変更されたのはオリンピックがらみ?

変更点としては
令和3年(2021年)に限り、


「海の日」7月19日→7月22日に、
「スポーツの日」10月11日→7月23日に、
「山の日」8月11日→8月8日で8月9日は振替休日

 

だそうです。

 

ちなみに決まったのはなんと11月27日

 

遅すぎでしょ!

 

なんでそんな日に変更を決めたのよ~( ゚Д゚)

 

手帳とか買っちゃったよ~。

 

自分で修正しないと~!

 

f:id:hunwari_happy:20201207130629j:plain

 

という訳で、皆さまもお気をつけくださいね。

 

というか、知らなかったの私だけ?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

スターもありがとうございます。

励みになりますm(__)m